赤ちゃん筆の出来上がるまでの道筋

ステップ1〜4まで

ステップ1 まずは事前に赤ちゃんの髪の毛の長さが、筆を作るのに足りているかを確認しなければなりませんので、当店にお電話か直接来店して頂いて髪の長さチェックをして頂きます。目安は6センチ以上あるかどうかです。

ステップ2 長さがOKだと確認出来ましたら
カットの日にちと大体の時間を決めて頂きます。

ステップ3 日にちが決まりましたのでカットさせて頂きます。当日はカメラやビデオ撮影何でもOKですので気軽にお申しつけ下さい。カット終了後筆の種類を選んで頂きます。当日はカット料金一律¥2000だけ頂いております。
なお赤ちゃん筆の費用は出来上がりの時にお支払いいただきます。出来上がりは約1ヶ月を目安にして下さい

ステップ4 出来上がり次第お客様にお電話いたします。赤ちゃん筆と引き換えに代金をお支払いいただき終了とさせてもらいます。      
                      

当日はお父さんかお母さんの膝の上に抱っこしてもらいながらのカットになります。
カット前に普段お子様がよく見ている漫画やアニメがありましたら、お申し付けください!!
カット中はアニメなどをお子様に鑑賞してもらいながらリラックスしてスタートしていきます。

★なお当日はお子様が慣れていないために、じっとしてない場合がありますので
☆予備のオムツ
☆予備の下着
☆大好きなおやつ
などを持参してもらう事をおすすめしています★

よろしくお願いいたします。